昭和大学旗が岡祭シンポジウムの情報交換用掲示板です。

symposium 掲示板

6002
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生活に困っていたんです。 - takashima URL

2014/09/19 (Fri) 01:28:09


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
また困ったら連絡するように言われました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - atsumi URL

2014/09/11 (Thu) 23:27:57


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
また困ったら連絡するように言われました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

人生180度変わると思います。 - kageyama URL

2014/09/10 (Wed) 10:59:18


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
私は本当は借金におわれていたんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 衣紗 URL

2014/09/05 (Fri) 10:27:59


どうしても我慢できなくなってしまって。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
有難う御座いました。

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 19:11:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/01 (Fri) 05:18:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/17 (Sat) 22:34:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/30 (Sun) 16:16:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.